NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

oh〜Tell me what's your secret..隠さないで

眠みぃー!!!ってなわけで今回も仁くんのソロの歌詞から始まりましたこの間からちょい�A今回のツアーのソロの歌詞の一部だしてるけど…合ってるかは知らんから(笑)さっき仁クンのソロ口ずさんでたらオカンにもーその曲止めてって言われたそぉ�A!動画とかもー流れちゃってるんだね!!へへっいけないんだけどね。。見てしまうのよぉあまりにもステキすぎるから

今週始まったばかりだけどココでうれしい知らせが!!!!!
MステにKAT-TUNが出るらしいじゃないですかぁぎゃーっうれしい励みにするものができたそれに横アリってもう来週なんよね!!!初1人遠征だけどすっごい楽しみドキ�Aしてます

明日はマニュアル更新だねこの間聖はライブ中毒みたいだけど…うちもなんですけどぉー!!!もーほんとずっとやっててほしいよぉまたもー1週回ってきた感じよね!次のテーマなんだろ

だぁーーそう�A!!!OXY公式サイトでCM見れます!!
こんな事ってジャニ初じゃない?!ジャニって写真とかでもダメだもんね!!感動したよぉ

昨日ブログにも書いたけどチャーミーを友達が持ってきてくれたんだけどそのまま立ち話しました長い間すんませんねぇ最近つくづく思うんだけど友達とおしゃべりしてるだけの時間とかすっごい楽しいやっぱ友達っていいよねぇ(←なんだ急に/笑)いつもバカな話につきあってくれてる友たちにめちゃ感謝です昨日もどんだけ仁くん溺愛論を語ったか(笑)お金がなくて大変なやつですがまた遊んだってください!!

さっきジンジャーエールを飲んで軽く幸せな気分のひでみでした(笑)
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!完全に仁くん中毒者です