NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

くちびるでだまらせて〜

きゃーっだまらせてぇ仁くぅーん
はいっすんません(笑)1週間終わり疲れておかしくなっちゃったみたいこれ読んでる友達は「常にそんな感じやん!!」ってつっこまれてそぉ

そんなことよりMステにKAT-TUN出ましたぁ!!!!!
仕事終わって時計見たらMステ間に合いそーにないなぁって感じだったんだけど。。先輩の先生が送ってくださってなんと開始1分前ぐらいに帰宅(笑)うぎゃーーーーっ1番目に階段降りてきたぁーかぁ〜っこいいよぉ〜仁くん大好きだよぉ〜聖…また剃った(笑)?!あとゆっち昔の髪型に戻ってる気する!最も輝いてたとゆー頃の髪型に近い!!あとじゅんの!!!王子に見えた亀…ノーコメントで。。なんてね!ステキっかわいいわ
話題は「ゆっちはお風呂の時隠す」とゆーファンにとっては有名な話北海道でははがしてきてねっ他5人
歌ではまたセットが破壊されててウケた何かと破壊するセット用意されてるよね(笑)舌打ち…ぎゃーーーっ何回見てもたまりませんわぁ
あと他の人の曲紹介してる時の後ろの仁くんたまらなくかわいい手あげたり顔ぴょこって出したり
そだ!エンドリがVTRで出てた!亀ちゃんはパン紹介されて「おっ」て反応してくれてたけど仁クンの冷めた眼が最高でした(笑)

Mステより亀ちゃんファンはあの件が気になってるかな?!うちは別にショックじゃなかった…自担じゃないからとかじゃなくねなんかね…うん。まぁそのうち消えるでしょこの話題も!
さぁ〜明日は休みだ〜土日休みだけど持ち帰りの仕事とかもあってゆっくりはできなさそー早くGWこいっ!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!完全に仁くん中毒者です