NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々にバトン答えちゃいまぁす☆

ソラちゃんから回ってきましたありがとぉ〜バトンって楽しいわぁ

1.回す5人を最初に書いておく。
えーっと。。。
ほしい方はどなたでももらってください(笑)

2.お名前は?
ひでみです
本名だよぉ〜!!高1の時はいちごって名前でゆずっこHPしてたけど

3.おいくつですか?
6月に22歳になります
…でも�A仁クンとタメだし雄・竜よりは年下だもん!!!

4:ご職業は?
ヲタです
あと幼稚園の先生してます!年長さんの担任

5:ご趣味は?
ヲタ活これできないとストレスたまりまくる
あと友とヲタ話する事この時間すっごい楽しいし大好き
あとお買い物服見るの大好き

6:好きな異性のタイプは?
赤西仁クン
ほんとスキすぎてヤバイ結婚してほしい!!!

7:特技は?
仁クン(KAT-TUN)の事が絡むと必死になれる
あとジャニ話するとテンションが����になって止まらなくなる(笑)

8:資格何か持ってますか?
幼稚園教諭二種免許状,保育士資格,漢検・英検準2級,書道・硬筆四段,エレクトーン6級etc..

9:悩みが何かありますか?
どーしよーもなく仁クンが好きすぎること中毒だし…誰かHelp me!!!

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き甘い物
チョコ梨じゃ生きてけない!!あと抹茶も大好きケーキ食べると幸せ感じる
嫌いお刺身とか。。魚は苦手お肉は好きだけど脂身と鳥皮

11:貴方が愛する人へ一言!
愛してます(笑)いやっマジで5年半もの間大好き海賊で倒れてくれた「うちめっちゃスキやねん」っていつでも言ってあげるからぁ(笑)!!!ほんと結婚してほしい(何回言うねん笑)!

12:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
誰か決めないんでできません(笑)