NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

赤い糸で縛って☆

Hey,you are my PINKY
どーも�A!ちょっとしか飲んでないけどめちゃ眠い。。ご飯食べにちょっくら梅田に出かけてました
その前にぶら�Aしてたんだけどキディランドにサンリオコーナーできててびっくりしばらくその場でじーっと見てきた(笑)そー�Aキャリーバッグねキティーとかはあんだけど、うちが買ったチャーミーの置いてないの!!!サンリオのHPにも載ってないし…チャーミーNewシリーズのなんだけど全部水色なのね!でもうちが買ったのはピンク謎…これからピンクシリーズ出るのかな?!あと仕事の時髪くくってんだけどそれ用にゴム買った!!キラ�Aのハートですこんなん付けて大丈夫かなぁと思いつつ…つけてやる!!!あっ今日新幹線のチケ買うの忘れてたまぁいいかっなんとかなる�A!!!

てか北海道!!!DOやったんやろねぇ。。あいから報告メールきたけど明日は頑張ってねぇ!!!うちも飛びたいつーかコンやってんのになんで地元にいるんだ自分。。うぇーんっ今すぐ飛びたいです
中丸ははがされたかな?!隠されたら見たくなるんだもんねっ仁くん(笑)はがせぇ�A
さぁ来週横アリ!!早く飛びたい2公演入る予定だったんだけど1公演だけになるカモ。。同行させてくれるって人から返事こなくなってん…1公演だけでも入れるだけイイと思わないと
もーツアーも終わりよね次の予定早く発表してください!!!じゃないと励みにできるものがなくなる夏はあるかな?あってほしいなつーかしろっ(笑)聖と一緒でライブ中毒だからさ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!完全に仁くん中毒者です