NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

come on baby funky you make me feel sexy感じ合うそのすべて

はーいっおはよってもぉ昼じゃん!!!いっぱい寝たぁ
さっきえっぴから昨日買ったゴムの写メupして!ってリクエストきたので(笑)upしますラインストーンでキラ�Aしてて中にリボンもう1個はバラバラって好きなんよねぇ!!王子っぽーいどーですか?!えっぴ

さぁ今日は持ち帰りの仕事しなきゃなぁヤダ�Aそれにいとこが来る。。うぜぇ(笑)
でも今日もパソとかでヲタ活しまくるぞっそー�APinkyだけじゃなくて亀ちゃんと聖のソロも動画あってさ!!!聖のソロ途中からあんな感じだったんだって発見(笑)バックの仁クンしか見てなかったからさ仁くんverとかの映像ないかな?!って聖ごめん(笑)でも聖のソロめちゃ好きやでっいつも
早く来週にならんかなぁ3日にNEWうちわ作るぞ!!!髪も切ろうかなコンの日トモカと会うかもなの初だぁー!あとトモカがやってるマガうちも参加させてもらうことになってん!!うち情報とか遅いけど大丈夫かなぁ…でも�A楽しそう

KAT-TUNは今日も北海道だよね?!んー考えないようにしよ!!!だって行きたくて�Aイラ�Aしちゃうもん(笑)ではっまた後程
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!完全に仁くん中毒者です会いたいよぉ