NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あったかい内に食べてね☆

タイトルは昨日1部のじゅんのの挨拶です(笑)ごめんっかなりツボっちゃって最後プレワンの後ってみんな真面目な挨拶でしょ?なのに彼は「横浜と言えばやっぱ肉まんですね僕が肉ならみんなは僕を包む皮です!!あったかい内に食べてね」だからね(笑)そりゃ次の番の仁くんもウケてしゃべれなくなるよ
昨日から一人横浜にきてるワケですが…楽しいでーすつーか昨日のコンは久々ちゃんとした幸せ感じた新横に新幹線着いてすぐに同行させてくれる人きてくれて!それから会場に向かいました一緒に入る人がグッズ買うって事で並んでたんだけど。。暑い!!!!!日焼け止め塗ってないしんで結局すごい列で買えず。。入場してから中で買うことにしました!
それから開演ギリ�Aで席にむかったんだけど…バクステのとこのスタンド席だったからめちゃ上で。。でも入れるだけいいやぁと思ってみてました始まってからいろ�A変わっててびっくり!!!全然登場場所が違うもースタンドは最後まで放置されっぱでも�A!!アンコで仁亀が出てきたのぉなんか久々っ仁クンがこっち向いてくれたの(笑)まぁうちわに反応はしてくれなかったけど…それでも幸せだったよ視線だけで放置さっれぱなしだった事も全然許しちゃう(笑)同行させてくれた方ほんまありがとうございました!!!
終わってからトモカと初めて会った会場付近は人多かったからちょいと移動うちが泊まるホテルの最寄駅にあるマクド…いやマック(笑)で2時間ぐらいしゃべってたぁ初めて会ったけど全然そんな感じしなかった!!!やっぱカケモチ同担だから?楽しかった!!また相手してやってね東京案内してもらうのとピューロランドね(笑)
それからホテルへまぁ�A普通な感じでした(笑)んでテレビ見ながらボーっと食べてましたねぇんで寝て…
今に至ります(笑)今うちは新横のネットカフェにいます暇なんだもん1部のチケ見つからなくてさでもまだあきらめてないよ!!もうちょっとしたらココ出てチケ探しに行ってくるんでもしダメだったらまたココに現れると思う(笑)
ではっまたねぇ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!MIRACLE起きますよぉに