NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Precious time...

最後仁クンがそー言ってくれたうちにとって最後だったからみんなの一言�Aで感動しちゃって聖は「KAT-TUNに会いたくなったらいつでも俺に言え!!」だって!!なんかかっこいい
昼間また現れなかった=1部も入ったって事(笑)だから横アリは計3公演6日両部収録カメラ入ってて6人共やる気満々(笑)仁くんの腰もいつもより多く回ってる(笑)MCも最高だし入れてよかった演出は地方のがよかったヤラカシの話してたけど言ったら逆効果よ?喜んじゃいそ。仁くんポストに次は納豆とねぎ以外の物入れられるよ?
MCは5〜10分ぐらい長くなったカモ!Jr曲も入って2時間45分~50分ぐらいみんな大好きっ6人が愛おしくてたまんない見れば見る程好きになっちゃう。。
MCで仁クンじゅんのに近づいて耳元でなんか言ってあまりに距離近いからファンのコはキャー�A!でもじゅんのは仁くんに言われた事を言ってみんなの声でかき消されちゃってた(笑)うらやましいっあんな近づかれたら骨抜きになる(FコンDVDみたいに笑)

…仁くんのステキポイント語っていい(笑)?
Real〜終わって1人ずつのアップ指舐めてピースぎゃーエローい(笑)ルシエル,ファイオーもエロ腰冴えまくりGOLD終わりのラップ(これ地方であったっけ?)かっこよすぎネバアゲのチクタクダンスの後,3・2・1の前の手広げる時の表情聖バック→髪くくってる首筋ステキ「甘い蜜」で手をはわすのと「セクシー」でパーカーをふわって脱いで足上げてセクシーな感じ手を左右に振るフリジョーイ(だっけ?)と向かいあって激しいダンス麺紹介「あんっ」の表情SHE SAIDの股開きBLUE TUESDAYの切ない歌声中丸と顔見合すとこソロは長くなるから別でアイラキ,マイクスタンド持ちながら顔を傾けて熱唱する姿スーツ姿かっこよすぎじゅんのの短パンを脱がそうとするトコBUTTERFLY1・2ってする指細長くて綺麗プレワンのステキな声あかん…もっと�Aあるんだけど痛いしキモいからストップ(笑)

コンの合間に千夏ちゃんに会った!!福岡振り中丸担のお友達さんもいたよ楽しかったまた絡んでやってくださーい
ではっ寝ます