NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あたたかい胸で〜眠らせておくれよ〜

うちのわんこ今日雨降ってたから毛がわっさーなってます!!…プっ中丸みたい(笑)ゆっちの髪は雨を予測しちゃうらしいから(笑)天気予報よりあたる優れもの(笑)

そんな事より横アリ5days終わっちゃったね。。おつかれっKAT-TUNうちはまだ�A行きたかったですだって36公演だっけ全部で?そのうちの7公演って考えたらやっぱ少ない!!足りないよダメだぁ欲が出てきちゃう…横アリ、スタンド席の時トイレ行くふりしてスタンバってる仁くんに会いに行こうかトカよからぬ事考えちゃったり。。もちろん自分の席でおとなしくしてたけど。うぅ好きすぎてやばいなぁマジで次はね、絶対もっと参戦する覚えてもらえるぐらい!!!ムリやろーけど

今日3誌買ったよ遠征しててすっかり発売日忘れてた相変わらずかっこいいよKAT-TUNまだじっくり見てないからまた今度感想を。。
あっWUの剛さんかわいすぎじゃないですか?!
KAT-TUNコンレポ載っててソロ曲名明らかになったねやっぱPINKYだったよ仁くんやったぁ予想当たった〜
エンドリレポはうちが入った公演だしうれしい!!!えなりくん来た日だよ!

堂兄見てます
うち綾戸さんお買い物中に会った事あるのそーいや!HEPに息子さんといたよ
てかKAT-TUNの亀梨だって?!きゃーっうん�Aかっこいいよね�A「僕ら的にもオススメですよ」って剛さーんっありがとう(泣)

さーそろ�A貯金箱買わなきゃな24時間TVに向けて貯めるんでちゃんと渡しにいく!!!タイミングよかったら握手できるしまぁそんなうまくはいかんやろけど。。でもさ〜いっぱい貢いでんだから逆にもらいたいぐらいよね(笑)?今回番組最高額集まると思うKAT-TUNファンはKAT-TUNに似て単純だから(笑)
ではっまた最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!もう仁くんに会いたいんですけど。。