NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

地球の為?いや�AKAT-TUNの為だから!!!

今日からお金貯めはじめましたまだちゃんとした入れ物は考えてないんやけど。。仮でドラえもんのカンカン(って言うの関西仁だけよね笑)に入れてる!!タイトル通りもちろんKAT-TUNの為ですよ!!!!!チャリティー過去最高金額集めれるよぉに頑張んなきゃKAT-TUNにいっぱい記録を作らせてあげたいからでもまぁ過去最高になるやろ!みんな担当サマに似てバカなはずだから(笑)うちもバカで単純だし(笑)貯めて武道館まで持ってくんだもんっ!!!

昨日KAT-TUN'S MANUAL和也クン更新したねテーマは絆ファンとも結ばれていたいって…ぎゃーっはいっバカー。。すんませんさ〜来週仁クンはどーでしょー!短いかな…

TVガイド買ったよぉ
表紙KAT-TUN!!!企画最高伝言ゲームとかかわいすぎ開いた瞬間ドキ�A亀ちゃんが仁くんに耳打ちしてるぅー仁くんはじゅんのへ…ずるいぞぉじゅんの!!!
あと仁くんKAT-TUNのファンはかわいいコが多い、自慢だもんだって!!!何うれしい事言ってくれちゃってるんですか(お前じゃないから)?!よしっ頑張んなきゃ(だからお前の事なんか見てないから)!!コンの日は気合入るよねでもKAT-TUNファンはかわいいコ多いよね!いかにもヲタって感じのコは少ないイメージあるなぁ

仁クンに会いたいーもー赤西度が足りない。。コンどんだけ入ったら満足できるんかな??きっと何公演入ってもコン終わった瞬間に会いたくなっちゃうんだろぉなぁあぁー東京に飛んできたーい!!!次東に向かうのは早くて夏かな。。もー常に頭の中は仁くんでいっぱい今週土日久々に海賊DVDとか見ようかなます�A会いたくなっちゃいそーだけどファイオー見て号泣しちゃいそーだし(笑)今回のツアーもファイオーやばかった!!!メインステに戻りながら歌ってたやん!海賊の時は触れれたのになんでこんな遠いの?!みたいな(笑)ごめんね〜なんか痛いしバカだし。。ヲタだから仕方ないんだけど〜いいんだぁ!!仁くんが好きなんだもん
お風呂入って寝よう最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!夢で仁くんに会えますよーに