NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もぉダメっ限界だょ↓仁くん(泣)

新横のお土産屋さんで買ったボールペン見た瞬間「田口だー!!!」と思って即購入下からピョコって足出てるでしょ?これ実はキティちゃんなのよね(笑)めちゃかわいい

今日は特になんもないけど。。いろ�A思った事だら�Aと書きまーす
横アリ5daysのうちいつか忘れたけどMCで剛さんの名前出たらしいね!
うちが入った公演ではなかってんけど…千夏ちゃんが教えてくれた!そのMC見たかったななんかジャニーさんがTelしてて相手が剛さんだったらしく、近くにいた亀ちゃんが代わったんだって!!!お互いコンしてるよってね!そこ仁くんは参加してたんかな?!気になるぅ!!!

Pの日記にちょい�A出てきてたね!!新しいワンコプレゼントってダブルブラックとか…なんだよ!!仲良すぎ

…ごめんっめちゃ眠くて。。書きたいこと全然書けなかったもう寝る!
てかドームコンだねみなさん楽しんできてくださいうちは出勤
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!夢で仁くんに会えますよーに