NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣けてきた。。

土曜なのに出勤。。しかも歓迎会とかあってでも�A今日はドームコンだよ!!!だからそれどころじゃなくて2次会行かずさっさと帰ってきたんで報告メールを楽しみに待ってたんだけど寝ちゃった(笑)んで起きてメール見てビックリじゅんの泣いたんだってねしかもつられて仁クンもうる�Aしてたそーで…それ聞いただけで家で大号泣しちゃったしそんな大事なときに仕事とかありえない行事終わって歓迎会行かず新幹線飛び乗ったらドームコン行けたんよ!!やっぱ行けばよかった。。最悪ラスト6人して泣くカモねそんなん行きたくてたまんないよぉ!!!お家でおとなしく報告メール待ちます…

パソいじ�AしながらCDTVつけてたんだけど『デートしたいアーティストランキング』やってたのね♪やがて〜見えるって聴こえて王子だーってTV画面に切り替えたら5位光ちゃんおぉ!!とか思いつつ見てたら2位和也くんでさKAT-TUNすげぇなぁとか思ってたら1位赤西仁ってえーーーっマジですか?!てかほんといつの間にこんな有名になっちゃったんですか?!仁クンとデートってそりゃしたいですよっうんっしたい!!!したいに決まってるやぁーん(←うるさい)!!!あぁ好きすぎる病気。。

あとなんか書きたい事あったかな…今のところナイかな!日曜は休みなんでまた数回更新するかも
では〜今日歓迎会で「姫〜」と言ってもらってちょっと喜んだひでみでした(笑)おやすみぃ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!夢で仁くんに会えますよーにてかめちゃ会いたいー!!!