NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸に刻み込む5年の月日…

KAT-TUNデビューツアーファイナルを今日迎えましたね!お疲れ様でした今日もメンバー泣いたみたいやね。。なんでその場にいれなかったんやろって家で悔し涙を流しました会場でメンバーと一緒に感動の涙を流したかったよタイトルONE ON ONEの歌詞で一番グッときた部分にしたんだけど…結成前から好きだったのに。。なんで一緒に感動できなかったん?!とかいろ�A考えちゃってほんとバカだけど。。もうなんでもイイ!!好きやねんもん!!!

ウタワラ今日久々に放送だったけどまた新コーナーって前の新コーナーはどこいったんや(笑)ハグ…うらやましいぞぉ!!!されてぇ!!!仁くんかわいすぎだったよキックはかっこよかったけど蹴られたじゅんのどんまい(笑)食べ物じゃないって言ってんのににぼしとかさ〜なんで仁くんこんなにかわいいんだろ林真理子さんにめちゃ反応してる仁くんもかわいい
歌は絆〜Real Face武道館前で!
絶対�A行くからね!!でもヲタいっぱいいて怖そうだなぁってちょっと思ったり。。うちの知り合いで24時間TV行く予定にしてる人どれぐらいいるんやろみんな集めて集団でいてたら怖くないかな(笑)?!ってかいつかたくさん人集めてヲタ会みたいなんしてみたいんよねぇ

今日は久々に海賊帆DVD見た聖の「命はねぇからな」から涙あかんねっ見たら余計会いたくなっちゃうねファイオーではもちろん泣きまくったよあれさ大阪だったから握手できたんよね!!しかも反対側だったら仁くんじゃなかったし。。すごい偶然とか思っちゃって人生最大のMIRACLEこれからもっと�AすごいMIRACLEどん�A起きてほしいな

なんか好きすぎてヤバイよ最近…病んでくるわぁ痛いけど。。もー痛いって思われよーがなんでもいい!!赤西仁クンが大好き
今日はあと堂兄だ!では
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!夢で仁くんに会えますよーにてかめちゃ会いたいー!!!