NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きだょ。ずぅーっとねっ!

今朝仕事の時間的にめざまし見れず。。ズームインにかけてたら…おいっ!!!全然取り上げてくれてないじゃん夕方のムーブにかける事に(関西ローカル)!仕事から帰ってきて録画してもらってるのを見たんだけど…中丸ぅーーープレワンでの中丸映った瞬間ボロ泣きしましたよ私自分でもビックリするぐらい自然にダーって(泣)最高だね!!!ステキすぎ一生このロク−ン(笑)に付いていこーと思いましたまぁ中丸の涙なしでも勝手にずっと付いてくけど(笑)
ほんと大好きすぎるよ仁クン…ソロ聖との絡み激しかったぁいやんっ足とかめちゃ触ってるぅ!!!聖になりたかった!!!

ココで仁くんソロステキポイント語る(笑)前ソロだけ語らんかったからね!
最初の女性の声と一緒のフェイクからセクシーボイスで最高階段下りながらJr.と絡む姿かっこいい♪like a tigerってとこの手ステキ!!サビのダンスかわいい間奏のエロ腰ドキ�Aしますそして寝そべって左右に揺れるのが女ヒョウっぽくてめちゃセクシー♪絡み合う指先で〜の指くる�Aなんか好き♪You make me feel sexy感じあうその全て〜の腰の揺れもたまらん(笑)左に移動し♪tell me what's your secretのシーって顔かっこいい最後oh〜ってフェイクがめちゃセクシーボイスだしゆら�Aしたダンスもなんかセクシー♪唇でだまらせて〜ってちょっとかみ締めながら歌う感じがかっこいい!!!聖登場してからは…妄想膨らむ感じで(笑)絡みすぎ!!あれ実は聖の動きが更にエロさ増してるよね?!下半身にいった時の顔の動かし方がリアル…その時の仁くんの表情やばいちゅーしそーになる時の距離近すぎー!!!ほんま変わりたかった…とまぁ語り出したら止まらんけどやめとくわぁこの辺で
キモ過ぎた(笑)?!そんだけ仁くんが好きやねん!!!てか好き�Aうるさいなぁうち好きやからしゃーない�A!!
泣きすぎて目腫れてきて眠くてたまんないんで終わります。。The退場
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!夢で仁くんに会えますよーに