NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUN妄想バトン答えます☆

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、今日はあなたの憧れた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆

�@初デートどこへでかけたい?
a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く

野球わかんないし乗り物乗れないし映画も興味ないし…aの亀とまったりで

�Aヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?
a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」

絶対b!「俺がいるじゃん」ってあなたがいれば何もいりませーん

�B楽しいデート中に彼が一言
a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」

c!テレながら仁くんに言われたら死ぬね好きだぁ!!!

�C大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?
a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。

a!聖かっこよすぎ

�Dデートのクライマックス彼が用意してくれたのは?
a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く

ぬぉーb!ずっと横顔見つめちゃう

�Eもうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。
a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」

迷うー。仁クン最後笑ってんだもん!!冗談抜きでそー言ってほしい

�F結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。
a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」

bですねそのまま襲ってもらいたい(笑)

�G朝目覚めたあなたのよこで彼は
a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」

いやぁんどれも最高でも目覚めた時横にいてほしいのは仁くんだからaで!!寝顔見つめたい(笑)かわいすぎて抱きしめちゃいそう


終了!妄想バトンおもろい!!妄想大好きだから♪てかバトンおもろいわぁ