NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出会い&告白編〜♪♪

また�A妄想の世界へ…(笑)

最初の一歩は出会いそして告白です。
さァKAT-TUNのメンバーと出会って胸キュンしちゃいましょう。
�@ 彼と出会ったのはこんな状況だったなァ・・・
a. 仁。初めて友達とクラブに行ってぎこちなく踊っていたら彼とぶつかちゃった。「大丈夫?一緒に踊ってみない?」
b. 亀。コンサートに行ったら彼が投げたサインボールが目に当たっちゃった・・・いたァいって思ったら「ごめんね!大丈夫?」そのままスタッフさんに連れられて手当てをしに。
c. 田口。ビデオを借りに行ったら見たかったテープが残り1つに手を差し出したらそこには彼が。

おっ!bステキねぇ星屑の〜スパンコ〜ルの世界だぁ出会えるならボールなんかどん�A当ててくれって感じ(笑)

�A 彼と出会って成り行きで仲良くなってしまいました笑。「始めて会った時どんな印象だった?」
a. 聖。「覚えてねぇよ。かわいかったんじゃん笑」
b. たっちゃん。「ん?フツーにタイプかな」
c. ゆっち「なんかねェ天使ちゃんみたいな?笑」

きゃーっa!!この聖想像できる!!!かっこいいよぉ

�B 彼と仲良くなるにつれ本当に好きになってきちゃった・・。そんな時彼から電話が。
a. 亀。「ごめんな。いきなり。なんかわかんないけどすげぇ気になちゃって。今なにしてんの?」
b. 仁。「これからさァスタジオ入りなんだけどいきなり声聞きたくなった笑」
c. 田口。「あの・・なんか・・・元気かなァって。笑」

どれもステキ…混じりなじゅんのも捨てがたいんだけどぉ。。bの大好きな仁くんで声聞きたくなったとかさ〜こっちはずっと聞いてたいよ(笑)!!!

�C もう我慢できないよ。笑 よし告白しちゃおう!「好きです。」
a. 聖「え?まってよそれ俺が言いたかったんだけど!笑」
b. たっちゃん。「ありがと。オレもだしね笑」
c. ゆっち。「よしよし。今日からオレの彼女じゃん!」

うわぁーこれも聖!!!a!なんか聖最高にかっこいいねしかも想像できる!!

�D でも正直告白されたほうが嬉しいよね笑。じゃ告白されるバージョンも笑
a. 亀。「これからさどんなことが待ってるかわかんねぇし。つらい思いさせるかもしんないけど一緒にいてくんないかな。ずっと」
b. 仁。「なんかねぇぶっちゃけ好きなんだけどだから今日からオレの彼女ね!笑」
c. 田口。「好きです。胸キュンです君に笑」

はぁいっbの仁くん(笑)えらい強引だけど仁クン最高彼女にしてぇー

�E やったねもうラブラブカップルです。なのになんと喧嘩・・・そんな時彼は?
a. 聖。「ありえない。ありえないけどさ・・・好きだしさ・・ごめん」
b. たっちゃん。「君が謝るまで謝りません。でも・・・ごめん笑」
c. ゆっち。「もうォごめん!笑顔。笑顔♪」

cのゆっち!!すぐに仲直りできちゃうよぉ

�F 仲直りもして彼の友達に紹介されちゃった。
a. 亀。「オレの彼女。かわいいからって手だすなよ」
b. 仁。「オレのワイフ。笑。俺に嫉妬すんなよ笑」
c. 田口。「僕の彼女。笑顔まじかわいいけど俺のだから見んな笑」

aの亀ちゃんやっぱかわいいよ〜亀!!こんなん言われた瞬間ぎゅーってしちゃうね絶対(笑)

�G これからの二人の日々を彼が教えてくれた。
a. 聖。「俺のスニーカーより大事な存在になちゃったね笑」
b. たっちゃん。「僕が妖精になれる日まで一緒な笑」
c. ゆっち。「いっつも一緒にいるから、離れんなよ!笑」

c!!c!!ゆっち好きぃ最近中丸贔屓なもんでお許しください(笑)


最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!妄想楽しい♪