NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

It's rainy day..

なんか今週お天気悪いよねなんか自然と気分も重くなる

火曜にKAT-TUN'S MANUAL仁クン更新
したんだけどぉ…普通。普通すぎてふーんって感じだったまぁはじめから期待はしてんかったけど!ファミリーにしてくれっ!!!ファミリーはいいんだけど…ちょっとでもいいからメンバーとかファンの事だしてほしかった外見…ほんまかい(笑)てか相当ヤラカシにお怒りなんでしょーね最近疲れ増すもんねーそりゃ

昨日に引き続き今日も妄想バトン答えてみた明日も答えるつもり〜♪おもろい!!でもあれ回しちゃいけないんだってmixiのコミュからいただいてきたものですやりたい方はぜひmixiへ(笑)

まだ2日あるねぇ…早く土日来い!!!先週土曜も出勤だったから休み1日だけやったんよね今週は出かけたいなぁお金ないけど梅田とかブラ〜としよかな服とかサンダルとか見たいし

さっ寝よ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!夢で仁くんに会えますよーに