NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

秘密交際編…(笑)

また�A妄想の世界へ飛んじゃいまぁす

内緒だけど実は私の彼氏は今絶好調のアイドルグループKAT-TUNのメンバーなの。アイドルだからファンが大事だし。私たちの関係も言っちゃいけないって分かってる。
�@ そんな彼と出会ったのは
a. 亀。落し物のお財布を交番に届けたら持ち主が彼だった
b. 仁。コンサートの帰り道。家の近くのコンビ二に寄ったら彼もそこに
c. 田口。TSUTAYAでバイトしてるんだけど彼がよく来るようになった

b!!!コン帰りに仁くんを近くで見ちゃったらぶっ倒れる

�A そんな彼と付き合うきっかけになったのはこの一言
a. 聖。「お前は俺を芸能人とかアイドルとかじゃなく俺としてみてくれてる。そんな奴とずっと一緒にいたいじゃん」
b. たっちゃん。「忙しいからずっと一緒ってわけにはいかないけど、それでもそばにいてほしい」
c. ゆっち。「俺がさ毎日元気に仕事できるのってね。お前がいるからなんだよ」

c!c!!うちが生きてるのはあなたがいるからよぉ(←えっ誰担/笑)

�B でもやっぱり彼は芸能人・・・デートできる場所も決まってきちゃう。
a. 亀。一緒にお家で朝から晩までまったりデート
b. 仁。家のバルコニーでなんちゃってピクニック
c. 田口。彼の出てるテレビを二人でチェック

aかbかなぁ。。まったりしたいけどぉ…でも仁くんがいいからbで

�C 十分嬉しいのに毎日こんなデートしかさせてあげられない彼が一言
a. 聖。「ごめんななんか、でもさ俺は一緒にいられるだけで幸せなんだ」
b. たっちゃん。「もっといろんな事したいよな・・・やってみちゃう?笑」
c. ゆっち。「今日さ一緒に星みてみようぜ。プラネタリウムみたいに♪」

いやんっ聖a!!aでしょほんまにこんな事言いそう(笑)きゃー好き(←だから誰担/笑)

�D 大変・・・・頑張って隠してたのに某週刊誌に二人のことが載っちゃった・・「やっぱり私たち付き合うべきじゃないのかな・・・好きでも・・・」
a. 亀。「本当にごめんな、つらいよな、でもどんなに辛くてもお前がいないのが一番辛い」
b. 仁。「こんな時に俺を一人にすんなよ。お前が・・・必要なんだよ。」
c. 田口。「大丈夫。今までも頑張ってきたじゃん。ちゃんとお前守るから」

ぎゃーーーっb!b!b!!!お前が必要なんだよなんて…死ぬぅーーーうちも仁クンいなきゃダメー!!!

�E 事件も一応収まったみたい。一部のファンはまだすごく怒ってるけど・・。今日は彼が生の歌番組に出るの。二人だけどシークレットサインはね
a. 聖。8時ぴったりにカメラに向かってウインク
b. たっちゃん。ファンから送られてくるはがきの名前がなぜかあたし
c. ゆっち。好きな曲はなんですかの質問に二人がいつも一緒に聞いてる曲

aかcで!あーでもやっぱc!TVの前でうちだけがわかるとか…最高だよねぇ

�F 二人の関係を秘密にしてるのはやっぱつらいなァ彼もそうみたい
a. 亀。「なんかさ今すぐにでも叫びたくなるよ。○○は俺の彼女だ!ってね」
b. 仁。「な?俺の夢なにか知ってる?お前と手つないで堂々と歩くこと笑」
c. 田口。「ラブソング歌ってるときとかさ、お前の顔ばっか浮かんできちゃうんだ。あァもう好き好き好き!ってね笑」

どれもいいねでもbで!堂々としなくてもいいから手つなぎたい(笑)大好きな手ぎゅってしたい

�G 遂に彼がみんなの前で言っちゃった!
a. 聖。「俺好きな人がいます。その人を世界で一番幸せにしたい」
b. たっちゃん。「好きっていうキモチは隠すものじゃないはずだから。俺は○○が好きです」
c. ゆっち。「実はおれ今世界一幸せなんです。そばにいつもいてくれる人がいるから」

んー迷う。。bで!そう�A隠す必要ない�A竜ちゃんだって過去にコンで…やめとこっリアルになるから

秘密だったのに最後はばらしちゃった笑
これからは堂々と街を歩けるね。きっとこれからも色々大変なことあるだろうけど、彼と一緒に乗り切ろう!!

注意*ほかにも色々なバーチャル体験あります。
これはバトンとしては廻さないで下さい。すみません。
やりたい人、日記に載せたい人は☆KAT-TUNとバーチャルな世界☆までどうぞ。
待ってます♪ BYまい☆まい*


妄想終了まだ�A答えてくつもりだけど(笑)楽しすぎぃまた後で更新するかも!
ではっいったんバイバイ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!趣味は妄想です(笑)きゃー痛い…