NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KAT-TUNが恋しい今日この頃…

つーかずっと恋しいんじゃー!!!
はいっすんません。昨日後程とかいっときながら爆睡しちゃいました

何から書こう…
んじゃスカパーCMサッカー編流れてるね
もぉなんて最高なんですかっ!!!たまらなくカワイイでもボール蹴る仁くんはかっこいいしバカっぽいCMをやらせるとピカイチ(笑)いいわぁ〜いいよぉ〜よすぎるよぉ〜好き(笑)

あと聖ドラマ決定!!
やったねぇードラマといえばやっぱ聖だもん!!!でも共演者長瀬クンにてごって…ジャニ�Aしすぎ聖だけでいいんっすけど。それにしても適役なんじゃなーい聖(笑)見なきゃね!!てかKAT-TUNが出てりゃ絶対見ます

昨日仕事早く終わって余裕でMステ見れた!んで最初に嵐だったんだけど…ダメね。めちゃ聖のラップ聴きたくなっちゃたし聖じゃなきゃ違和感感じちゃって…めちゃKAT-TUNが見たくなっちゃったニノ見てもなんのトキメキもない自分にもビックリ(笑)ほんまに担当やったんやろーかってぐらいなんでその期間に仁くんにはまらんかったんやろーって未だに後悔。。あの期間もったいなすぎー!!でも仁くんのファンになってほんまよかったドキ�AしまくりだもーんKAT-TUN大好きっ最高!!!大好きだよぉ仁くん

今日と明日お休みだ〜いどっか出かけたい!!!服とかサンダル見たいなぁー梅田出たい〜でも予定は特に梨珍しいねって昨日言われた(笑)そーかなぁ?出かけたいのは山々なんだけど…だれか遊んで〜(笑)
では〜また後程〜!今日は休みだから絶対あとでまた更新する
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!KAT-TUNは最強で最高