NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

めちゃくちゃ好きやっちゅーねんっ

くうちゃんの詞タイトルにしちゃった♪これを叫びたいのぉ!!!

くるくるドカンって番組つけながらパソいじ�Aしてるんだけど…ブログ検索ランキングやってたのねんで堂本剛赤西仁が並んでた〜やーんっ名前並んでるだけでスゴクうれしくなっちゃった

今日なんかあったっけ…情報とか特になかったよね?!
あっThe Rainbow Star』6/28発売くそぉ!!うちのBDに発売してよ!!!惜しかったなぁ。。

最近中丸贔屓だったうち…気づけば中丸が気になって�A好き(笑)ダメ�A!!うちは仁くんが好きなんよっ!!!うんっそーよ�A仁くんが好きなんよ…しばらく中丸は見ないよーにしよかな(笑)じゃないとどん�Aはまりそうだからのっち安心してねっうちは仁くんが大好きだから(笑)

今日は近くのユニクロに仕事着買いに行ってついでに電気屋さん寄ったデジカメ買わなきゃなんだけど手がでなくて。。結局買わず(笑)でもコテ買ったコードレスの太いヤツ!うち持ってるコードレスのは細いからずっと太いのがほしかったんよ!!んで今日新発売とかって出てたから買っちゃった
明日こそ梅田行こうかなめちゃお買い物したいー!!!

そーっ最近ふと思ったんだけど…どこらへんから身内友って呼べるんやろって急に疑問に思ったの(笑)自分はそーだと思ってても相手はそーは思ってなかったら悲しいなぁと思って(笑)
まぁそんなどーでもいい話は置いといて…お風呂にでも入ってきまーす
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!