NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今度は剛さんバトンだぁー!!!

今日は出かけるのやめたぁ!天気いいし出かけたいんだけど。。起きた時間が遅かったから諦め
だからmixiで拾ってきた剛さんバトンやっちゃいます!最近KAT-TUN妄想系ばっかだったんで(笑)

堂本剛バトン☆

1.いつから剛くんのファンですか??
約11年半前金田一特番見て落ちました

2.剛くんのどこが一番好き??
挙げ出したらキリないと思うんだけど(笑)
ふふって笑う顔トカ、周りに流されず自分を持ってるとこトカ、ふわぁってした雰囲気トカ、歌声トカ…
ほんまキリがないですもぉ存在自体が好き

3.出演ドラマは何が一番好き??
やぁーなんだろどれも好きなんだけどぉ。。
やっぱファンになるキッカケになった金田一少年の事件簿はもちろん好き
あとto Heart〜恋して死にたい〜』も好きやな時枝ユ〜ジ〜っ愛はパワーだよっ(笑)

4.KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?
きゃー迷う…だって名曲ばっかだもん!!!
でもやっぱ一番は『愛のかたまり』かな

5.ソロ曲の中で一番好きな曲は(エンドリ含む)??
いーっぱいあるけど…
『あなた』です!!!
まだCD化される前、コンで初めて聴いた時鳥肌立った!!!メロディもすごい好き詞もステキすぎます

6.ともさかりえに本気で嫉妬した事がある?
ある�A(笑)!!!金田一の頃はイラ�Aしまくりだったもん(笑)
あと、剛さんがフライデーされた時もムカついた2人を繋ぐんじゃねぇ!!みたいなね(笑)
まぁ過去の話〜

7.「修二と彰」が「トラジハイジ」のセールスを抜いた時は悔しかった?
んーそぉだねぇトラハイを越すとは何をーなんて思ってませんよ♪
まだデビューしてなかった和也クンがCD出すとなったら注目されて当たり前だもん!

8.正直光一くんは好きじゃない?
何をおっしゃいますかっ!!!光ちゃんもいなきゃKinKiは成り立ちませんから!!!大好きです

9.じゃあ、アルバムをCDにおとすとき、光一くんのソロ曲は省いてる?
ううん�A!!そんな事しません!!つーかめちゃ好きやし

10.ぶっちゃけエンドリケリー(熱帯魚)は嫌い??w
うん…(笑)エンドリライブのOP前一面にでかいエンドリが泳ぐんだけど、あれ見た瞬間友達と「ぎゃーキモいー!!」を連発だったから(笑)

11.ファッション、音楽、アート・・・一番注目している点はどこ?
全部っ!!!どれもすごい才能の持ち主だと思ってっから最近連ドラあんまやってないけど演技力もすごいと思う

12.剛くんのドラマで、一番心に残ってる場面は??
人間失格のプールでのキスシーン(笑)コンビで何やってんねーんみたいな(笑)

13.思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?
んー同じよぉな色のマニキュア買ったりはするけど…特にはナイかなぁ!
昔偶然ウォークマンが一緒だったことはある

14.剛くんの、一番好きな髪型は??
一番ヒットはトラハイ辺りのアシンメかな
あと、いろ�A混ぜたら銀になったって時も好き!!!めーっちゃ昔だと茶髪にして真ん中分けになった時もどきっとした(笑)赤毛も結構好きだったかな

15.じゃあ、逆に「あちゃー」って髪型はある??
ホームドラマ!』らへんの長い髪。。アジアツアーの時も…だったかな
赤ちゃんパーマはかわいかったからうちは「あちゃー」とは思わんかった

16.きっと、剛くんはこれからも太ったり痩せたり変な髪型にすると思うけど、
 それでもずっとファンでいる??

もちろんっ!!うちの人生に欠かせない人だからこの先もうちの支えになってくださいね


さ〜今日はウタワラだよ!!
また後程〜最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!