NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

赤い糸で縛っててよっ!!!

今日はウタワラでしたぁ
よっしゃ感想書くぞてかまた新コーナー(笑)?!毎回変わってる 今回の新コーナーは60min!!バレーでしたぁ
仁クン髪巻き�Aだしメガネだっかわいい球技は自信ある!サッカーとか…って中丸と同じ「バレーだから」ってつっこんじゃったよ(笑)仁くん「コレかけてる」ってその手やめなさいっ!!やらしいよ成功しなかったらコスプレ…ナース服映った瞬間少クラのナース仁くんがよぎったのはうちだけやろか
円陣組んで「頑張ろう」「おー」ってカナリやる気ない声から始まりましたって竜ちゃん顔面レシーブ(笑)!!!ぎゃははっウケる!!暴動起こしかけてるし(笑)アイドルは顔が命だもんね亀ちゃん失敗して変化かけてるとか言い出して出てきたのはなんと仁くんっ「うちの亀梨はピッチャーやってるからそーゆーの見逃さないっすよ」って仁くんと亀が絡むとなんでこんな嬉しくなっちゃうんだろ2杯目の青汁の乾杯、仁くんの笑顔かわいすぎません?!かわいいよぉ目つぶって胸おさえながら飲む姿ステキ「鼻で息しない方がいいよ」って言い方かわいいねっ!ボール1回も触ってないのに青汁飲み続けてる中丸どんまい(笑)じゅんの失敗した時やっぱりなって展開でしたねぇ…ボコ�A(笑)仁くん2回も叩いちゃってるし仁くんと聖の間にボール落ちたときの聖のキレ方、KAT-TUNよく知らん人見たらおびえるよ(笑)?最初にボール触った人が名前言ってくとかなった時竜ちゃん「テンパる」って。おーいっ元キャプテン頑張ってくださいよ〜司令塔田口のおかげで急に繋がってきたねそんなときに中丸ミス…仁くん思わずこけちゃうくらいおもろいミス(笑)「中丸ー」って亀は靴投げちゃってるし!!仁クンウケすぎ「俺らって運命共同体だな〜」って呑気な中丸さんかわいいですへばってる仁クンなぜかエロく見えたのはうちだけですか?!ドキ�Aしちゃった「TVだから落とすでしょ」ってゆっちがそんな事言っちゃダメよー!!田中。コンビ腕交差して青汁飲んだり普通に飲むのが飽きたんだろね(笑)クリアした瞬間の6人本気で嬉しそうだしかわいい紙吹雪パーンってなった瞬間ビックリして後ろにこけた仁くんかわいすぎますから
そして歌は♪NEVER AGAINで場所は新江ノ島水族館はーいっ剛さんが[si;]のジャケ撮ったとこですね赤の衣装…コンが蘇るじゃなーい!!出てきた時の衣装よね!!!「ここで働くイルカたち」うちもひっかかったよ仁くん(笑)♪My girl?のウィンク…だぁーーっステキ水槽前で歌ってたけど、剛さんが立った時とは全然違って見えたよ!最後イルカの前いった時ダンスと音合ってない…しっかりしてください日テレさん
剛さんもKAT-TUNも行ったとこだから行きたいなぁ…次上京する時にでも行こうかなそれとも早く東京行きたいからココ行くために飛んじゃうか(笑)次回6月かぁ。。

てか感想長っ!!感想見てるとやっぱうちは仁クンが好きなよーです(笑)今回のツアーのファンサで中丸に揺らいだんかな…仁くんにファンサなんかそーもらえないもんね赤い糸で縛って〜♪てか縛っとかないと中丸にどん�A惹かれちゃうよ(笑)とか言いつつ仁クンが好きだーーーっ無視されても好きなんだよぉーーーめちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!(←また?)

堂兄つけながら書き�Aしてんねんけど剛さん太った?この髪型でそー見えるのか。。そーいやエンドリライブってもう終わったっけ?!あぁ把握してないとかファン失格だな
はぁ明日からまた一週間始まる寝よ。
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!