NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Me muero por un beso tuyo.Doi la vida por tenerte.

タイトル長っっ(笑)BUTTERFLYのスペイン語。やっと意味が知れたんで載せちゃったこんなん言われたら死ぬ

KAT-TUN『Real Face』ミリオン達成しましたぁ
おめでとぉてかいって当然です(笑)!!!1人何枚買ったと思ってんのよっ!!!でもこれでまた記録ができたねこれからもファンががんばって記録作ってあげるからすごいよねぇ…そっかぁKAT-TUNも大きくなったなぁ(笑)

あとENDLI追加公演決定しました
んーどぉしよっ行くか行かないか…誰か行く人いるかなぁ。。また1人遠征かしら日程とかはっきり決まったら考えよぉ剛さん倒れないでね!!!

2誌発売してました
…あかん」眠い。。バトン明日答えま〜すっでは
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!