NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バトン答えまーっす!

あいから回ってきたバトンに答えたいと思います〜 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定Word:【仁】

◆この【仁】 には感動!!!!

えー感動かぁ。。海賊帆の時手伸ばしてたら一歩前に出て手ギュっとしてくれた事ってめちゃ個人的な話だぁ(笑)
王様コン再追加コンの最後、亀に「アクロバット大会しよう!」と耳打ちしてくれた事うれしい提案ありがとう!!!
あと、大変コンで亀が舞台から落ちた時に真っ先に支えにいった事!ってこの公演入ってないけど聞いてめちゃ感動した実は(?)メンバー思いでステキ


◆直感的【仁】

どーゆー事?!直感で仁とはって事か…「バカ」(笑)めちゃ失礼な発言でごめん!!!だってそーだよねぇ(笑)?!それがカナリかわいいんですけど日本語知らなさすぎです(笑)
あとは〜「セクシー」って事にしときますか(笑)つーか「エロ」?


◆好きな【仁】

そんなんありすぎるっ!!!全て好きだもん��から��まで、指先まで全て(笑)
かっこつけてる時ももちろん好きだけど、メンバーと絡みながらめちゃ笑ってる仁クンが一番好きかなぁバカな感じがとにかく大好きです
歌ってるお姿も最高に好きですっダンスもねっエロ腰最高(笑)
あと昔のヘタレキャラ大好きだったんだけど…最近では見れないよね


◆こんな【仁】 は嫌だ!

えっ!!だから全て好きって言ってるやんっ(笑)!!!
ナイ�A!!!どんな姿も大好きだから
あえて言うなら…機嫌によってコンの態度が変わることとかかな


◆この世に【仁】 がなかったら・・・

うちもいない(笑)それぐらい大切なの今いなくなっちゃったら…絶対ムリーーいなくなっちゃう事とか考えたくないもん


◆【仁】 のためなら?

死ねる。はいっ中丸並みにオーバーに言ってみました〜(笑)!!でもそれぐらい好きって事でほんま半端なく好きっ愛してるから


えー仁クンに対する愛情は伝わったでしょうか(笑)とにかく好きですねっはい
次じゃー…この間横浜でお世話になりまくったトモカに回そう
指定Wordは【堂本剛】でお願いしま〜す!

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!