NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅くなったけど…

亀ちゃん月9ドラマ決定!!
公式発表やっとされましたね月9かぁ…KinKiでもまだないのにぃ(笑)おめでとうっ絶対見ます
聖と亀2人がドラマかいや〜うれしいねぇでも24時間TVの仕事も入ってきたりでめちゃしんどくなりそームリをしすぎず頑張ってください

今日バトン1個答えて、あともう1個mixiの妄想バトン(っていっても回せないんだけど。。)見つけたから答えたかってんけど明日しま〜す!!どんなんかって言ったらお祭編カナリ妄想広がるよ〜(笑)

あーまだ週の真ん中…眠いー!!!お買い物行きたいー!!!
Pinky Girlsのサイト見てたら水着&浴衣載ってたんだけどめちゃカワイイのぉでも買ったところで着る予定ないし。。着たいー!!!

今日お帰りの時にある園児に呼び出されました!!お話がしたかっただけと言う事だったんだけど、おうちの人が家で写真見たりするんですトカ言ってて(笑)どーやら初恋の人になったよぉですいやぁかわいいねぇこれ結構夢だったんよねぇ(笑)剛さん初恋の相手幼稚園の先生だったしね!他のクラスのコだったんだけど…まぁクラスでは怒ったり怖い部分見てるからね好きになってもらえるぐらいステキな先生めざして頑張りま〜す
さっお風呂入ってねよー。。

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!