NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今度はお祭編!!

またmixiでいただいてきましたぁまた�A妄想の世界へ〜

今日はお祭り。彼が家まで迎えに来てくれる事になってるんだぁ。

�@ 現れた彼は?
a. 仁。浴衣
b. ゆっち。甚平
c. 田口。さわやかなシャツとジーンズ

a!a!a!!!ぜーったいかっこいいもんっ


�A 浴衣姿のあなたを見て一言
a. 亀。「やっぱいいよね。女の人の浴衣姿は。うん。かわいいよ」
b. 聖。「すげェかわいい笑ってかね、なんかそそる笑」
c. たっちゃん。「・・・・。照。はらい行くぞ。」

bで!!そそるって(笑)それぐらい色っぽくなりたいもんです


�B お祭りで彼と一緒に遊んだものは?
a. 亀。金魚すくい
b. 聖。まとあて
c. たっちゃん。ヨーヨーすくい

んー…どれも楽しそう亀ちゃんは浴衣の腕まくって頑張りそうだし、聖は「おらぁ〜」って必死になりそうだし(笑)、竜ちゃんは「うわっ」とかいいながら熱中しそうだし。どれでも


�C 彼と少し離れた時に男子数人にナンパされちゃった・・・
a. 仁。「ごめんなぱ〜い。こいつ俺の連れ。さわんな」
b. ゆっち。「かわいいだろ笑。でも残念おれの彼女だから。じゃな」
c. 田口。「ほら行くよ。」と男を無視。

c!!!ちょっとぉ田口かっこいいやぁんドキ�Aするぅaは仁クンじゃなくて隼人っぽいし…うんcやな


�D ごめんなさァい・・・
a. 亀。「ほら手だして。またナンパされんだろう」
b. 聖。「何ナンパされたんだよコイツは。まったく笑」
c. たっちゃん。「困るよ。心配だ!笑」

a〜♪やーんっステキ〜わざとナンパされにいっちゃう(笑)


�E お祭りの終わりに花火を見に行きました。
a. 仁。「すげェ・・・。」その後視線を感じたと思ったらほっぺにチュッ
b. ゆっち。「俺こういうの大好き」その後後ろから抱きつく
c. 田口。「わァキレイだな」その後そっと手をつなぐ

どのシチュエーションもいいねぇ(勝麺だから?)めちゃ迷う…aも捨てがたいんだけど。。bであんまこーゆー中丸想像できんからドキ�Aしちゃう中丸好きです(笑)


�F 花火の帰り道慣れない下駄をはいてたら靴ずれしちゃった・・・足が痛い
a. 亀。「ほら」とかたぐるま
b. 聖いきなりお姫様だっこ
c. たっちゃん。靴を交換。「歩きにく・・・笑」

ぎゃははっ竜ちゃんおもろい!!!bですねって持ち上がるかしらぁ痩せなきゃ


�G 別れ際に・・・
a. 仁。「まさかこのまま帰さないよ笑」
b. ゆっち。「あのさ・・・この後オレんちで星でもみよっか笑」
c. 田口。「今日は楽しかったね。じゃね!って言いたいところだけど・・・。今日はずっと一緒ね笑。」

a!!a!!a!!a!!aー!!!いやっそのまま帰されちゃ困るから(笑)これからですよね〜赤西さん

お祭りに花火はどうだった?
注意*ほかにも色々なバーチャル体験あります。
これはバトンとしては廻さないで下さい。すみません。
やりたい人、日記に載せたい人は☆KAT-TUNとバーチャルな世界☆までどうぞ。
待ってます♪ BYまい☆まい*
KAT-TUNとバーチャルな世界☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=907660

いやぁ妄想楽しいよぉまた後程更新しま〜すではっいったん
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!