NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

森之進ょ…中丸も出してくれぇ!!!

またはねトびKAT-TUN覚え歌してたね聖ごり押し(笑)

昨日KAT-TUN'S MANUALじゅんの更新でした写メ載せてくれたのマニュアルでは初だよね?!田口最高だよ!!!彼女達大事にしてくださいね(笑)

ココで簡単に2誌感想でも… 【Myojo】
なんでM誌はいつもピンナップいらない加工をすんだろでも仁くん見下し系どん�A見下してぇ(笑)わぁーおっ寝てるぅ仁くんか…かわいいよぉ「すげーさびしがりだもん俺」って。。うちも�A−(笑)いつでも呼んで(笑)�nめくって伸びしてるのもカワイイー!!!隣に入り込みたいよ冷蔵庫にもたれてる田口なんか好きです!
甘ささ四字熟語さすがな発言ですオフショ最高亀といい田口といいワンコとの写真かわいすぎですこの犬ずるいぞぉ和也くんとちゅーしやがってぇ!!!そば食べてる仁くん…頭の上見たの初めてかもってぐらい新鮮(笑)あんま見ないよね仁亀仲良くあくびかわいい
コンレポ名古屋か。行ってない会場だとなんかあんまうれしくないね

剛さんin横浜…もぉ2ヶ月も前だ!!そんな経ったんだ剛さんはやっぱカナリの癒し系だわ光ちゃんなんか久々な気したなんでやろ。。

【ポポロ】
コンレポこっちも名古屋ベストフォト仁くんかわいいじゅんののも好きだなっ♪空が〜ってサビの歌いだしのとこかな?かっこいい仁くんソロ最高だったよ公演によって激しさとか聖のセクシーさが違っておもろかった(笑)熱出てたんやね。。よく咳き込んでたし…ほんとおつでした
アップ写真…ぎゃーったまらん
男前GPおもろい!!!どの意見も納得素肌に皮ジャンって中丸さん(笑)

剛さんかわいいねっなんか光ちゃん「お互いにお互いが存在していなかったら今の自分は存在していない」ってうれしいですねぇ

めちゃ簡単に書きました
あと2日…頑張れ自分土曜は研修あるんだけどその後お買い物行きたいなぁ夕方から梅田出たら疲れるかなぁ人多そうだし1人でうろ�Aしてたら連れ去られるカモ〜(←ない�A安心しろ)!はいっバカ発言でてきたトコで終わろう服とサンダルと貯金箱とマグカップほしいの貯金箱は24時間TV用コップはチャーミーのがほしいってあるんか知らんけど
お風呂はいろ〜ではっ!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!