NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドリボーーーっ!!!

6/28 『DREAM BOYS』DVD発売決定!!!
きゃーっめっちゃうれしいんですけどぉでも28日って…エンドリとかぶってるAmazonで頼むから送料とかの関係で同じ日のがまぁありがたいんだけどね!だからうちのBDにしてよ(笑)1週間早いとよかったのにぃ!!!でも�A見れるのうれしいha-haが映像化されるんだもんー次のドリボこそいっぱい入りたい!!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI追加公演について公式HPちょっと更新されてたけど7〜8月って(笑)大雑把っ夏休みだねぇ〜行きたい�A!!!誰か行く人おらんかなぁ。。行きたいわぁやっぱ…剛さんにも会いたい!!!どなたか一緒に行きません(笑)?

さ〜明日1日頑張れ〜自分!!!今日はしんどすぎたやらなあかん事が重なりすぎてもぉ最悪だったよぉでも�A休みまであと1日だかんねがんばろぉあぁー喉痛い
お風呂入ってきま〜す短いけど…おやすみなさ〜い
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!