NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ソロの仕事が増えてるぅー↓

7/12光ちゃんソロシングル発売決定だそぉです…
しかも3パターン!!!初回2種、通常1種で通常には初回に入ってない曲が入りまーす!!ってまた複数買わなきゃやんうちはたぶん2枚買うなぁ。。

ENDLI先行予約受付〜5/29(月)です!!
って急すぎますからぁいつ休みかわからんし…適当に土曜とかにしとくしかないかなぁ。。あとお盆期間は平日でも確実休みなんだけど…

今回は両方KinKiさんソロの情報でしたぁ光ちゃんもソロCD出すとか…なんかKinKiとしての冬コンあるかちょっと心配になるやん!!あるよね?!ないわけないよね?!ソロももちろん応援してるけどやっぱKinKiさんでいる時が大好きだから

さ〜土日がきたよぉーでも明日は研修…でもその後出かけたいー!!!やっぱ梅田いこかなほしい物がありすぎるから!もぉPinkyに行きたくてたまらん!!!

そぉ�A!mixiでうちコミュやってんだけど100人突破したKinKiとKAT-TUNカケモチの人がそんだけいるってうれしいわぁもっと�A参加してほしいなぁ登録してくださってる方、今後ともよろしくお願いします!!!
最近短大のコミュも入ったんよ入るか迷ってんけど…学校のコミュ入ったら自分ってすぐバレちゃいそーだし(笑)まぁバレてもいいねんけどね(笑)小・中・高は絶対入らん!!!短大は楽しかったから迷った結果登録しちゃったうち短大大好きだから(笑)ほんとイイ学校だって未だに語ったりするし!!自慢の学校保育勉強したい人には絶対に行ってもらいたいなぁ学科はちゃうけど南海のしずちゃんの母校でもあるし(笑)
mixiすると輪が広がるねぇ
では〜また明日〜最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!