NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

また妄想だぁい(笑)KAT-TUNあいのりバトン↑

千夏。から回ってきたバトンに答えたいと思いま〜す
KAT-TUNとあいのりバトン】
KAT-TUNとラブワゴンで旅をすることになりました。
アナタはどんな恋をしますか? Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルを教えてください
ニックネームはシンプルに『ひでみ』で!単純に名前で呼ばれたいの(笑)
サブタイトル…えーっ難しい
『現実で恋ができないピンク大好き姫』でいかがでしょう(笑)つーか自分で姫って。。痛いっ


Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。
個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?

んー…かわいく?きっとムリやろなぁ。だって関西仁だもんめちゃ手たたいてバカ笑いするし
でも6人の前だと赤面しちゃっておとなしくなると思う…よ(笑)?


Q3.第一印象では誰に惹かれると思いますか?
そんなん確実『仁クン』でしょぉ
もぉドキ�Aしすぎて倒れる寸前だねぇ絶対


Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで誰をスキになりますか?
えーっと…みんなの事スキになっちゃうねぇたぶん
和也クンに甘えられてはホレ、じゅんのに爽やかスマイル振りまかれてはホレ、聖に盛り上げて元気もらってはホレ、クールだと思いつつ急におもろい事を言われては竜ちゃんにホレ、優しくされたり笑かしてもらってはゆっちにホレ…
そして�A仁クンは傍にいるだけで恋してしまいます「はじめまして」って言われた瞬間恋に落ちます


Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。
そんな時アナタはどんな行動に出ますか?

1人になった時に涙しますねんでこっちに向いてもらいたいって気持ちはあり�Aだけど空回りみたいな


Q6.同性の仲間にライバル出現。
その人にどんな態度をとりますか?

睨みをきかす…なーんてね!


Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…それは誰?
その人にどんな態度をとりますか?

ゆっちただ単に好意をもたれたいって希望で(笑)
でもさぁゆっちに恋すると思うんよねぇいい人そーだし実は頼りがいもありそーだしっ年上だから


Q8.いよいよチケット貰って告白!
誰にどんな言葉で気持ちを伝えますか?

もちろん仁クンに!!
「うちには仁クンがいなきゃダメだから…めっちゃ好き!!一緒に日本に帰ってください」で
うわぁあいのりっぽい(笑)


Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
いや�A乗り越えれないから!!!めちゃ病むと思うわぁ


Q10.想いが伝わり帰国する事に!
カメラの前でどんなキスをしますか?

いやぁーんっ死ぬもぉどんなんでも


Q11.KAT-TUNと真実の愛は見つけられましたか?
ええっもちろん一生仁クンについていきます溺愛し続けますよぉ


Q12.アナタの降りたラブワゴンに次に乗せるKAT-TUNファン3人を指名してください。
誰にしよっかな〜。。ほしい人にもらってもらおーかな(笑)


バトン楽しいわではまた後程〜