NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まだ�A足りない月々の返済;

今日サンリオでお買い物したんだけど、サンリオって袋におまけ付けてくれるやんあれ今ミニチュアうちわでさぁカワイイの!!!ほんっとにちっちゃい「どれになさいますかぁ?」って聞かれて悩みまくったどれもかわいいんだもん!!チャーミーがあれば絶対即決だけどナイからねぇ…園児にも大人気のシナモンにしてみた

タイトル見てたら借金でもしてんの?って思うカモしれんけど借金はしてないですよぉ雑誌のコンレポ見ててそーいや替え歌してたなぁと思ってにしてもお金なーい!!!エンドリ追加はそんないけないなぁごめんね剛さん…ドリボのために貯めたいのドリボできっとウン十万必要だから(笑)社会人ってこわーいエンドリライブ友香が一緒してくれる事になりましたっありがとう横浜までは1人だけどそんなのどーって事ないやぁ

今日はバトンも答えたから2度目の更新になるけど…特に書くことないなぁ
あっTV誌&オリコン見てきた
でもうちドームコン行ってないから立ち読みだけして買わんかった自分が入った公演なら喜んで買うけど!

今日研修の後、梅田には出ず…近くでお買い物仕事用にスニーカー買ったピンクでかわいいの店員さんに「ピンク好きなんですか?」って聞かれたぁ!ってあれ?!うちまたピンク着てなかったんだけど(笑)まぁいいや

明日こそは梅田行く(笑)!!!今日ほしかったサンダル売れ切れててさぁ梅田出たら値段上がりそうだけど…もぉ気に入ったのがあれば多少高くてもいいや!!かわいいの見つけるぞぉ服も買うんだからぁ!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!