NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

年中無休でヤツらの事考えてるよ♪

ウタワラ堂兄もない日曜なんて日曜じゃなーい
梅田に行ってきたピンキーで花柄ワンピ買ったんだぁ前からほしかったの!!それに合うボレロもゲットあとリズで初めて買っちゃった!!右の真ん中のがリズで買ったキャミなんだけどでかいリボン付いててかわいいから買ってしまったんよねぇピンクばっかだぁサンダル白買ったから服は思いっきりピンクでもいいかなと思って!年齢考えろって思われそうや気持ちは若いの!!ピンク着るさ!!!似合うとかは置いといて好きなモンを着るんだもん(笑)!!!サンダルもまたリボン付いてるココには載せてないんだけど白ジャケットも買った!それは通勤用。
















うちの携帯裏にシール貼ってたんだけど汚くなったからはがして、イニシャルAは付けたままだから充電器には入らん…んじゃー思いっきり貼っちゃえーって事で貼ってやった(笑)D902に無理矢理(笑)統一性もなくって感じですねぇAは仁くんでしょ〜王冠は王様コンで〜バラは王子!あはは〜ジャニ�A黄色にピンクって目チカ�Aすんね(笑)

ENDLI追加登録した!8/12,13の2公演当たりますよーに遠征すんのに1公演だけじゃなぁと思い1公演増やしてみた

24時間TV用の貯金箱買った渡すのにはもったいなすぎるぐらいカワイイ…自分のにしよーかなぁその日はホテルとるべきかトカいろ�A考えちゃってます!早って感じだけど今日買った花柄ワンピ着てこかな!ってチャリティーって格好じゃなさすぎ(笑)?!
リズの服はエンドリに…って絶対に浮く!!!浮きまくって目立ってやろーじゃん待ってろよぉ剛さん
のっちとメールで言ってたんだけどタイトル通り年中無休でKAT-TUNの事考えてる正にKAT-TUN is always together.with you!!だってほんと大好きだもん!!
情報とかなんもナイけどこの辺で…
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!