NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛の告白?!

今日仕事から帰って『ゲーコイ』って番組見てたのね!今週告白がうまくいく人の誕生日が発表されんだけどMy B・Dが入ってたのぉーあと中丸のB・Dも!!!きゃーっなんかうれしい…でも相手がいないぞ(笑)?!って事になんだけど。。のっちに赤西にコクれって言われたからココで無意味に叫んでみたいと思いまーす(笑)
赤西仁クンの事が大好きっ誰よりも何よりも大好きです!!!
はいっコクってみましたこの想いよ届け〜(笑)!!!!!このブログ見てくれないかなぁ〜って見てるワケないか

今日HEY�Bで仁亀の名前出たらしいね仕事だったよ…仁クンからの着信がほとんど?半同棲?ずるいっ仁亀2人も独占するなんて許せなーい(笑)
P日記にも仁くん出てたよね!映画行ったってだけでTELなんだ…ずるいー!!!
そー�Aタモステ後仁クンからなんも来なかったとかも書いてたやん!珍しいねって話をオカンとしてたら「気遣ってあげてるんでしょ」って…えっそんな事できるコなんですか(失礼/笑)?!でも結局は連絡取るんですねぇ

昨日AmazonドリボDVD予約しためちゃ楽しみやねんけど!!!早く見たいー!!!!!もーカナリのKAT-TUN不足に陥ってるからさぁ

うち昨日貯金箱買ったんだけど、のっちは今日買ったみたいで写メ見せてもらっためちゃカワイイの!!!お互い気合入りすぎ(笑)必死すぎだからでも頑張るぞいっ!!!

はぁー…1週間始まったばっか。。眠いー!!!夢で仁クンに会えますよーに
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!