NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I want you to lose control..

うぅ眠い…ってさっきまで寝てたんだけど仕事残ってるよぉやらなきゃ

今日はKAT-TUN'S MANUAL聖更新でしたぁ
って読んでないけどだって重そうだったんだもーん!!途中でしんどくなっちゃって読むのやめた(笑)
来週は竜ちゃん!期待してますよぉ!!

光ちゃんソロデビューシングル『Deep in your heartAmazonでの予約始まってます!!と同時に初回は在庫切れ…うわぁーん最悪!!!予約できんかったぁ初回DVD付くみたいだから絶対ほしかったのにぃ

ふぅー…まだ火曜なのに参観とかあったりで今週なんか疲れまくってるよぉ明日は週の真ん中。。早く週末になれぇーい!!てかもう6月?!きゃー大変!!お誕生日がきちゃうーえー今年も祝ってくれる人いなさそぉだな(笑)いいんだ�A!!平日ってのがやだわぁー次の週にドリボDVD出るから見まくるんだもんそれが自分へのプレゼントかな(笑)自分の誕生日過ぎたら仁クンのお誕生日もすぐだぁ
今日なんか情報とかあったっけ?!…ないよね!
あっENDLI追加の結果今週中に出るんだよね!緊張だなぁチケ取れてたらホテルとかも考えなきゃ!!1人で泊まるからどんなトコでもいいんだけど…綺麗なトコがいいな(笑)行きは新幹線、帰りは夜行にするかも少しでも節約して冬に向けて置いときたいの!!もぉ冬お金足りるかほんま心配で�A
あっタイトルはまたPINKYの一部。相手が仁クンならこー思っちゃうよね(笑)
さ〜お風呂入ってこよ〜おやすみなさ〜いっ夢で仁クンに会えますよぉに
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!