NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

止められるか俺らを…

KAT-TUN新曲『SIX SENSES』ウタワラ収録で歌ったみたいです!!!でも…CD化の予定は今のトコないそう次のCDはいつだろねぇ!CD化されなくてもどんな曲か楽しみぃめちゃ聴きたいし!!!んで今回のタイトルは新曲の歌詞の一部なんか歌詞見てるとコンで盛り上がりそうな感じどんなんか聴いてナイからわからんけど歌詞から想像してフリーズみたいな感じかなぁって勝手に予想してる早く聴きたいよぉー!!!!!

DoCoMoのポスターさぁ…なんであんなかっこいいんですか?!ってゆーか綺麗すぎませんかめちゃホレちゃうからぁあれほしい

さ〜あと2日頑張りまっしょいどーでもいいんだけど最近うちの牛乳が変わったの!なんでだろーと思ったらクォン・サンウグッズが当たる牛乳になってたの!!ヲタ気質は親譲りですな完璧(笑)あー眠いー!!!でも仕事残ってるよォお風呂入ってKAT-TUN聴きながら仕事しよ。。
では�A〜最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!