NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛が足りない?!めちゃ溺愛してるよ?

この間レターbox買ったんだぁ中身はもちろんヲタ友からのお手紙めちゃ大事な宝物れた交・プリ交大好きだからてかヲタ友が宝物〜ほんとイイ人たちに恵まれてるわ〜!!いつも�Aお世話になってますこれからも末永く仲良くしたってください今日は友の1人がBDだったんだよねぇ〜おめでとその友とはもー3年近く絡んでる!すごいよねぇ!!ヲタでよかった

朝刊に仁クンDoCoMo広告入ってたぁ
もうかっこよすぎめちゃ眺めまくった(笑)またDoCoMoショップ行かなきゃね!!

ENDLI当落まだだよね?!でも遅くても明後日までかぁ…うわぁドキ�Aだよぉ

この間ココで仁クンが好きだぁーって叫んだんだけど愛が足りないよ?って言われた(笑)いやぁんなんで?!めちゃ�A愛しまくってるんだけど!!!伝わんないかぁ…ほんとに�A大好きなのもう5年半も愛し続けてるんだよぉー!!!常に頭の中に仁クンがいるもん仁クンなしじゃもう生きてけないからねそれに現実で恋ができなくなった。。マジで侵されてる

今日ね初めてネットでPinky Girlsの通販買っちゃった!!いつもcheckしてるんだけどカワイイなぁって思いつつ「カゴに入れる」を押せないでいて(笑)今日は見た瞬間オカンも「早よ押しぃ!!また売り切れになんで!!」と勧められ買った何買ったかと言うとカゴバッグサマンサでも買ったんだけどかわいかったし、5000円ちょっとで安いからつい…サマンサとPinkyどっち使うか迷うわ!

さ〜明日で1週間終わるぅ!!!でもミーティング…明日は遅くなりそぉ頑張れっ自分
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますぜひランクリお願いしますっ!!!