NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きゃーーーーッ♪♪♪

なんと…なんと…
8/25『晴れ着ここ一番』DVD box発売決定!!!
きゃーっうれしすぎるぅーうちが仁クンにはまり出した時期にやってたドラマでも仁くんにはまったばっかでチェックとか全然行き届いてなくて最後までチェックできずに終わってしまったドラマ。。それが見れるんだよぉ!!!ありがとうNHKさん
さっそくAmazonで予約しよーとしたら在庫切れそこで諦めないのがヲタです(笑)別のとこで予約完了ほんま楽しみもー諭吉も映像化しちゃいなよ(笑)諭吉はうちがはまったキッカケだからヘタレ仁くん大好物です(笑)

昨日ENDLIライブ当落来ました
結果は…申し込んだ2公演とも当選8/12,13Water Tank inみなとみらいへENDLIに会いに行ってきます待っててね剛さん

昨日Mステに和也クン出たの?!言ってよ…飲みに行ってる場合じゃないじゃん自分を恨む。。おかんは家で見てたのに録画してくれてないし「髪伸びてたよ〜」とか言われたリアルタイムで和也クン見たかったぁマジ凹む

今日バッチリanego』再放送見た!関西は今日から再放送開始やねん去年ちゃんと録画したしDVD boxも買ったけど見たょ(笑)もぉ黒沢クンさぁかっこよすぎじゃね(笑)ストーリーもセリフも知ってるけど見ながらドキ�Aしまくりだって�A…ちゅーしちゃってんだよぉ!!!いやぁん篠原さんがうらやますぃ!!!あー仁クンが好きすぎる

昨日更新したかったんだけど眠さ限界でできんかった。昨日職場の1、2年目の人で若者会って飲み会で輪に入れてない人〜はいはーい(笑)!!うちやっぱ若くないのカモノリについてけナイ(笑)つーかヲタ友としか絡めなくなってきてんのカモ!!!ダメね〜(笑)ヲタ友といる時が何よりも楽しいもんね絡みたーい!!!いっぱい語りたいよぉ!!!
今日はお休みだからまた後程
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!