NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

冬までに貯まんないカモ?!やばぁい!!!

はいっ焦りを感じています
Amazon開いたら光ちゃんソロ初回A,B在庫切れやったんが予約できるよーになっててさ!!!結局両方予約。。通常は予約済み!
今のとこ予約してる物ENDLIシングル2枚ドリボDVD光ちゃんシングル3枚晴れここDVD boxうわぁやべぇ!!!カゴバッグもネット予約したし…諭吉足んねぇ
エンドリも行くしさぁ遠征費抑えなきゃ夜行かな!帰りはいいんだけど行き朝早くついて1人でやる事ないなでも極力抑えた方がいいよね。。だって�A冬行けないとか絶対ヤダもん!!!KinKiコンは大阪だけでいいと思ってるけど…ドリボは何回行っても足りないつーか申込くんのは10月ぐらいだよね?…秋までとか絶対貯まらんやんなんか収入いい仕事に変えたい(切実)!!!

さっき動画サイトで探してMステ和也クン見れたのぉだいぶ画質は悪いけど…それでもかわいさは十分伝わってきた
髪くくってカワイイ私服だしっサンダルとかラフ(笑)でも�Aかわいいよぉあぁリアルタイムで見たかったぁ!!!もぉめちゃ後悔しまくりまっすぐ帰ってりゃ見てただろーから。。くそぉ自分のバカ�A何も知らずに見ててリアルタイムの和也クン見れてたら絶対泣いてたね
今ほんとKAT-TUN不足…関西で過ごしてる自分がワケわかんない(笑)満足いくヲタ活できる生活ってないのぉ?!

今日は仕事あるのに家でぼーっと過ごした。。パソに向かってばっかな一日あとはヲタ友にお手紙書いたりプリ送るんだぁ!
あと今までのshop写眺めたりしてたんだけど(笑)仁クンってあやとり特技(笑)?!パンフにも聖を誘ってたって書いてたし気になるあとファンになった頃とかのは懐かしかったまだKAT-TUN結成前で仁クン・じゅんの・ジミーの3ショットあれから5年半…相変わらず大好きだよぉ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!