NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

生まれてきた意味を君で感じたい…

なんかヤプログ開かんかったんやけどぉ自分の�n『Not Found』とか出続けて焦ったしよく回線混むよねヤプログ。。

今日少クラに雄ちゃん出たわけですが…なんですかっあの扱いただの視聴率稼ぎに使われた感じじゃないですか!!!まんまと見てしまいましたがJr.にQはやっぱ相方聖じゃなきゃダメよね!!なんかゆっち幼く見えたよねって友とメールしてたんだけどそんな事ないですか??もぉたまらなくかわいいゆっち好き
ジョーイ出てきた時軽くイラっとしました(笑)だって�Aコンで仁クンと向かい合ってダンスしてたんだもん(←そんな事で嫉妬すんな/笑)!!!あと『薄荷〜』をJr.が歌いだした瞬間イラってきまくったから見ませんでした(笑)藪ちゃんと光の衣装あれもKinKiさんのじゃない?!
次回Understandable歌うよね?!出すなら歌わせろぉー!!!!!

堂兄は久本さん光ちゃんと接近しまくりでしたねっドキ�A剛さんは確か左だったよねぇ前やった時!てか剛さん絶対また太ったよね??なんかパン�A(笑)まぁ癒されましたよ〜KinKiさん見て

動画サイトで大阪コンMC見つけたんだけど仁くんテンション高めだったんだね大阪のどの公演かはわからんけど…やっぱ大阪参戦したかったよぉ仕事恨みまくり!!!そう�A「コッペパン↑」ってあれマイブーム(笑)?!どーやらUクンも言ってるらしいんだけど。。意味がわかりません(笑)!!横浜でもやってたけど、大阪からって事は長い間はまってんのね(笑)なんやろーって家で言ってたらおかんが「最近覚えたんじゃなーい!」って…相当バカだと思われてんね確かにそーかもだけど(笑)いや�Aそこがかわいかったりするんですよ!!!そのままの赤西さんでいてください

今回タイトルは誓心ですっじゅんのお借りしました今日見ててなんかこの詞が印象に残ったからんー…生まれてきた意味かぁ。仁クンで感じたいですねぇ(笑)てかほんとKAT-TUN不足だよぉ!!!誰か助けてぇ

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!