NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You light me on fire!!!

またタイトルはPINKYの詞から…火燃えまくりですよぉ仁クンが好きすぎて

そんな事より今日エンドリライブ申込してきてもらったFCは明日までだからまだの方お忘れなく!!!ついでにKinKiファンクラブ継続してきてもらった!…すごい出費

DoCoMo新CM仁くんver関東では流れてるんですよね?関西はまだやんな?!それともまだ見れてないだけ?!気になるぅー!!!

さっきエンドリライブ遠征の為のホテル予約したビジネスホテルあったんだけどなんか汚さそーで嫌な感じがしてさ1万するホテルにした!うぅーまた痛い出費往復夜行で決定やなてかほんま最近出費多すぎ!!!節約しなてか家にあるものお金に換えたい(笑)服とか着ないの売りたいよぉ!!!
あと、昔のSMAPとかニノとかゆずのグッズどなたかいりませんか??買ってくださーい(笑)って言ってもSMAPのローソンビデオとか今更誰もほしくないかぁあと、相葉ちゃんとか出てた新宿少年〜のビデオとか…ニノのポスターとか!ポスターはPとか斗真もあったはず!!98年ぐらいのです誰か買って�A(笑)嵐のコン会場に行って売ろう�Aと思いつつずっと実行できてなくて家にずっとあんのよねゆずグッズはそろいまくってるつもり!だれかゆずっこいませんか〜??

今日なんかあったっけ?!特になかったよねぇ。。あぁKAT-TUN不足になりまくるじゃない!!!なんかナイの?!動く仁クンが見たいねぇ�Aみんなは大丈夫なのかな?!うちもーほんと限界なんだけど生で見たい
24時間TV絶対に会いたい!!!今もしもの為に美白頑張ってまーす(笑)職業上白くい続けるの難しいからさぁ日焼け止め塗りたくって、寝る前は美白の化粧水を腕とかに塗ってる焼けちゃったらせっかく買った花柄ワンピ余計似合わなくなりそーだし(元々似合わないのにもっと似合わなくなったら大変!!笑)努力しなきゃきゃはっ恋する乙女だわ〜仁クン大好きだよぉ

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!