NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうさ僕達は愛し合うため生まれてきた

仕事から帰ったらネット予約してたカゴが届いてた〜ぎゃははっかわいすぎっ!!!ほんま歳考えろって感じよねぇこのでかいリボンは取り外しできんねん!下に付いてるレースにホレたの結構大きいし通勤にも使おう送料とかかかったから6000円とかしたけど店で買ったら5000円ぐらいなんよ!安いよね?!さぁ〜Pinky Girlsのお店へ(笑)

3誌発売しましたぁ
すっかり忘れててマガ見て気づいた財布にお金全然入ってなかってんけど図書カードがあったから買う事できました(笑)感想書きたいねんけど今日は眠いから明日…

KAT-TUN'S MANUAL竜ちゃん更新でした
どーした竜ちゃん?!何々?!んーおもろいのを期待してたんだけどなぁ。。最後のゆっちにかけましょう

ふぅ…KAT-TUN度が足りない。。満たされてなーい!!!タイトル今日はファイオーの歌詞にしてみたこのフレーズ歌いながら仁クンは手をギュってしてくれたんよね未だにめちゃ蘇ってくるこの幸せやった瞬間にとにかく戻りたくて…すっごいバカだけどあかんっどんだけ赤西中毒にかかってんねんっ病みすぎ誰か助けてぇ仁クンが好きすぎちゃう
…ではお風呂入って寝る用意してきますいい夢見れますよーにおやすみ〜
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!