NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

夢の共演?!

仁クン&ゆっち、竜ちゃん新CM決定
仁クン&ゆっちがセセラ、竜ちゃんがもぎたて果実仁クンとゆっちだっていや〜んめちゃうれしい!!!なんせ中丸贔屓ですからッ楽しみすぎるよぉ!!!

仁クンDoCoMoCM見たんだけど…かっこいいー不機嫌な感じがたまんない(笑)ソフトクリームとか食べるんだね(笑)かっこいいーっ好きー

3誌感想書きたいけど眠いから。。1誌だけ
Wink up
なんてかっこいい集団なのソロ写真もみんなステキ特に亀ちゃんイイわ〜
仁クンはいつも文句梨(はいっ自担最高/笑)!!てか足の裏って滅多に見れないよね(笑)自分を色に例えると白かぁ??うちが思う仁クンは紫がかったピンクなんだけど素直とゆーか…本能のまま生きてるって感じよね!!アイドルって感じ??そんな風に思ってる人いるの(笑)?!
オーラスレポも載ってる!まぁ〜この公演入ってないからね
KAT-TUNアンサーズ』初めて会った女の人のどこを見るかの質問仁クン顔ってのはよくわかるんよ!!でも「好みかそうじゃないか判断する」って(笑)まぁ普通そーかな…どんなのが好みなんだぁー!!!
KAT-TUN缶』きゃー左手うちが触れた左手(←まだ言ってる/笑)好きぃチャレンジのは毎回聖おかしいから(笑)!!!「愛羅武勇」怖い今月のポーズ…どーした田口(笑)?!
伝言板…ぎゃーっ亀ちゃん、剛くんへだってでもライブ来てくれてないやーん!!!追加はぜひ行ってね!!!行きたいねって言ってくれてるのは竜ちゃん・中丸あたりかしらねぇきっと。。
剛さんこの動物園って竜ちゃんが行ったとこよね確か?次横浜行ったら行かなきゃ(笑)癒される
こぼれ話「オレ、スタイルよくね?」って仁クン最高ですよ!!!よすぎますよホント

最近急激にアクセス数が減った。。更新してない時期があったからかなぁ…へこむ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!