NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

人は勝手だったもの。。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI特番やっと見た(遅っ!!)
癒されたぁ剛さんもやっぱりイイっ!!!追加ライブ申し込んでよかったそう�A♪Blue Berryで最後お尻フリ�Aするやん!あっこで客席「きゃー」ってなってたけど、KAT-TUNに慣れてしまったうちらは「まだ�Aだねぇ」とか言ってたなぁ(笑)でもエロ腰の元祖よねぇ剛さんって最近では歌う時の腰つきにドキ�Aしちゃったりするけど昔はそーゆーダンス結構してたもんね
そー�A!中目黒を歩きながら「空が広い」って映った空が衝撃的だった。。あれが広いの??剛さん奈良出身だからきっと昔はほんとに広い空を見てたと思うんだけどちょっと悲しくなったとゆーか…ほんとに広くてキレイな空剛さんに見せてあげたくなったうちは毎日のよーに広い空の下にいるから。剛さんを癒してあげたいよぉお礼として!
にしてもスゴイ世界を持ってるよね誰もマネできない自分だけの世界。ちゃんと自分を持ってる。やっぱ尊敬するお方だなぁやっぱりうちには欠かせない人!!!んー神的存在(笑)ずっと心の中に存在し続けるんだと思うもー27歳かぁ…信じられんあのゆっくりした関西弁好き居心地がいい
楽しみだよぉWater Tankに行くの早く8/12,13来ないかなぁ!!!同じ公演の方盛り上がりましょうねぇ

3誌感想は…今日はお休みで(笑)眠いの情報とか特になんもないし…
寝る!!!
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!