NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヲタ活する時間をくれッ!!ヲタできるお金をくれッ!!

昨日仕事終わったのが9時近くでバテ�Aですぐ爆睡。しかも今日も出勤で帰ってまた爆睡なのに残業手当もなく休日出勤手当もナイ…違法じゃん!!ヲタ活する時間奪われてんのにヲタする金も十分にもらえてない最悪だよぉ

今日は帰ったらDVDとかいろ�A見たかったんだけど10時すぎまで寝てたのでまだ見てない今からなんか見ようかなENDLI特番の歌部分だけは絶対見よう

あぁKAT-TUN不足会いたくてたまんないよぉ…ほんともたないもつ期間がどん�A短くなってきてる雑誌とか眺めるしかない?!明日はウタワラがあるかえっとSIX SENSES流れる回って明日だっけ?とにかく動くKAT-TUNを見れるのがうれしい

今日も3誌のうち1誌の感想を…
【duet】 なんでメタリック(笑)?!お外での撮影もっとメンバーが絡んでる写真載せてほしかったなぁ…
仁クンが作ったカレーをモリ�Aと食べて帰った錦戸は敵だぁー(笑)!!英語うちもしゃべりたい!!!勉強しなおしたいんよねぇマジででも時間がない仁クンの肌はほんま綺麗TVとかならごまかし効くけど間近で見てもツル�A!!ダンス…サボらないでくださーいうち仁くんのダンス好きやねんから…遊んでないんだぁ!いいやんッメンバーと遊びーや!!犬の散歩してる仁くん犬に負けずかわいいと思うんですが(笑)テニス続けちゃってくださいうちが唯一できるスポーツだから(笑)みなとみらい好きならWater Tank行ってよ!!!追加見に行ってENDLIの8/12か13に仁クン見に来てくれないかなぁ…ってナイか

KinKiさんに『喜』を語らせるとダメね(笑)魚とF-1話になっちゃう2人ともヲタ気質よねっ同じだぁ(笑)剛さんのほっぺカワイイわぁパン�Aで

KAT-TUN連載�n今月はお部屋紹介パジャマ姿かわいい
次の�nM.A.D.なんだけどなんか懐かしい(笑)昔かわいかったのに変わったなぁって人集まってるよね


P誌はまた明日にでも!ではまた明日〜いい夢見れますよーに
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!