NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛してるよその全て 瞳の奥まで…

堂兄光ちゃんのポロシャツ少クラゆっちといろちだ!!!
王子暴言気をつけてください(笑)それに絵描かせちゃいかんて剛さん、あゆにひざ触られた時の反応かわいすぎです

少クラゆっち出てた
おもんなくてずっと携帯いじ�A…ゆっちの扱いの悪さに今回もイラ�A某ジュにムカついたり…
やっと後半衣装着替えて出てきた中丸擬音使いすぎ!そんな擬音使ってると関西仁化するよ(笑)待ちに待ちまくった♪Understandable!!!曲前のビートボックスはコンでやっとのとほぼ同じ歌かっこよすぎなんだけど始まってすぐ下から顔へカメラが上がってきた時、軽く左目つぶる顔とかヤバイっ好き肩揺らすダンス、バックの亀が蘇る!!かっこよかったなぁ王様追加コン2公演しか入ってないから記憶薄れてたけど思い出せたかな少しまた中丸好きになりそーでヤバイだめ�Aっうちは仁クンが好きなんだから

ウタワラ始まってすぐ楽しみ終わったね昭和の仁くんポカーンとしすぎ(笑)!!!それがたまらなくかわいかったんだけどモーレツ嫌�Aやってるみんなかわいかったタイタニックなんで聖?!前も聖だったし…他麺verも見たいよそれとも聖は熟女に人気(笑)?!
新曲♪SIX SENSESかっこいいやぁーんコンで早く盛り上がりたい!!反抗してスーツ着なかった竜ちゃん目立つ(笑)おかんも「なんで1人着てないの?」って不思議がってたから(笑)仁クンめちゃかっこいいのにキャップで表情が見えないでもくくってキャップかぶってる仁クン結構好きなんよね聖ソロのバックの仁クンって感じだった!曲の最初、集まってる感じがよかったぁ

休み1日じゃ足りない!!今日は図書館行くためにちょっとお出かけ久々に髪巻かずに電車乗った!!その後新しいストラップGETうさぎの耳付けたチャーミーの
SIX SENSESリピって寝よう
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!