NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つないだ手をほどけないように…

昨日買ったストラップチャーミーもちろんかわいいんだけど、白のレースリボンにホレてさぁそれと一緒に仁クンもつけてる

この間ゆっち&田口がロッテ戦の始球式に出たって事書いてなかったね!忘れてたいやぁそんなとこに現れるとは

6/30音楽戦士にENDLI出るみたいです見なきゃ

特に情報はナイよねぇ!まだP誌だけ感想書いてない?!でも今日も眠いから(笑)
今日のタイトルはcareの一部からどんな歌詞だっけなぁってふと思って!んでこの部分すっごい好きだからほどきたくないよぉ!!みたいなね(笑)あの一瞬に時を戻して
昨日はゆっちのUnderstandableの一部「愛してるよその全て 瞳の奥まで」にしたんだけど…正にこの通り!!!うち仁クンの全て愛してるもん(笑)「ひでみって仁くんの指の先までもう全て愛してるよね〜」って友達につっこまれたぐらいだから愛あるがゆえ毒もめちゃ吐くんやけど
会いたいよぉ!!この夏は24時間TVだけっぽいよねコンあっても金欠だから全然入れないやろーけど待っててね仁クン!武道館絶対行くからっ!!!
あっ!うちまだYou&Jの会員証とか来てないんだけど情報局のハガキに会員番号書いててさ!13万番代だったまっKAT-TUN単独ちゃうから番号が後半の方でも全然気にならんねんけど!単独だったら番号前半になるよーめちゃ早く申し込んでたやろな。。てかいつか単独にしてくれるん?!なんで合同やねん未だに気にくわん!!なんか「入ってください」みたいなコメントが書いた紙きたね!…仁クン字汚っっ(笑)やっぱ田口の字が一番読みやすい字キレイな人ってステキやわぁ〜賢く見えるし

って今日なんかまとまりのない雑談ばっかだすんませーん!!またSIX SENSES見てから寝ようかなおやすみぃ
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!