NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遅刻魔だけじゃなく更新遅れ魔?!

今日仕事帰りカナリ喉渇いてたからローソンで買ったんだけどめちゃうまかったぁ抹茶みるく今までこんなんで飲んだ中で一番おいしいカモ!!うち抹茶大好きだから抹茶オレ見つけるとつい飲みたくなっちゃうんよねぇ節約しなきゃなのに

はいっタイトルは…中丸の事ですね(笑)今日ってKAT-TUN'S MANUAL更新日だよね?!おーいっ!!!ゆっち前も更新遅れたっしょ?!月1ぐらいのペースなんだから頑張ってください

昨日少クラ収録日やったんよね今回は聖&竜ちゃんゲスト竜ちゃん♪SPARKING、カキゴオリ,聖♪REAL7〜SHORTY歌ったみたいやねめちゃ楽しみやねんけどぉ!!!あと♪RHODESIA歌ったらしいけど…コンでも見てないからどんな感じなんやろねてか聖ソロ特に楽しみREAL7大好きだしあとSHORTYは初めてちゃんと聖だけ見れる(笑)このバックの仁クンかっこよすぎてさぁ後ろばっか見てたもん!!でも�Aやっぱバックの仁クンもう1回見たい映像化されてもメインは聖だもんね。。映らなさそうほんまに�Aかっこいいんだもん

はぁ〜疲れた今日お散歩行ったから絶対焼けた美白化粧水塗りたくって寝よう
昨日結局SIX SENSES見てないから今日は見てから寝るもん絶対!!!んじゃまた明日
おやすみなさぁいいい夢見れますよぉに
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加してますココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!