NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更ながら…

『SIX SENSES』のツボ語る(笑)
髪くくってキャップかぶってんのがかっこよすぎなんかドキ�A聖ソロの時みたいでかっこいいよぉ♪止めれるか俺らを〜の声がセクシーでかっこいいチラっと見える左足首がたまらん(笑)♪自由ほしいなら鎖解き放ち『常識』を壊す〜の気張るよーな歌い方もめっちゃかっこいい亀ちゃんの♪CoolにHeat〜って歌いながら前に出てくるとこなんか好きなの!!手下に下げる瞬間なんかかっこよくない?!てかあの髪型かわいすぎ
昨日めちゃSIX SENSESリピってたのね!そしたらオカンが横から「あんた竜ちゃんも見てる?めっちゃかっこいいでっノリ�Aやし!!仁くんばっか見てるやろー!竜ちゃんかっこいいのに…」って言われました(笑)おっ珍しく竜ちゃん推すんだいつも「やっぱ田口くんいいわぁ」って言うのに今回は「亀ちゃんとかよりも竜ちゃんがかっこよく見える」だって!

TVガイド亀ちゃんまだチェックしてませーん

昨日TV見ながらディアマンテHP見たTVゆうこりん出てて着てるワンピがかわいくてさパっとパソ見たら同じのがあって(笑)着る人によって全然見え方が違うなぁとゆうこりんみたいな着方がしたいなぁ!ディアマンテ…すごいね頭(笑)人それぞれだと思うんだけどうちはかわいいとは思わない服はかわいいけど高すぎ!!!ナビオにあるみたいだからちょっと見たいけど…あんな頭のお姉さんがいると思ったら怖くて行けない
最近ゆうこりん好きゆうこりん梨花が着てる服いつもかわいい!!って思うんよ顔はやっぱ深キョンがいい「時枝ユ〜ジ〜」(笑)

最近情報もなく雑談続きだね今週もあと2日
お買い物行きたいー!!でもお金ないー!!やらなあかん仕事もめちゃ溜まってるー!!…最悪仁クン癒してぇって仁くん見たらドキ�Aしすぎちゃって癒されないけど
今日自分の腕見て「黒っ!」ってビックリ!ヤバイ美白しなうぅ鼻つまってしんどいー
最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!