NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

What's going on♪

7/19 KAT-TUN 2ndシングル『SIGNAL』発売決定
そして
DoCoMo新CMを6人で出演決定
今日はズームイン見たよ!!もぉーかっこよすぎ何回リピったか!!もぉ2ndかぁKAT-TUNも…まだ1枚目でも何回聴いても満足できるのに(笑)しかもKinKiさんと1週しか違わないランキングが心配。。KAT-TUNは1位取れるだろーけど…次の週はKinKiサンに譲ってね
ほぼ同時期だからMステとか一緒に出ないかなぁ!なんて期待してみたり
あぁKAT-TUN大好きだぁー!!!!!!

1週間終わったねぇ土日休みだ〜!!明日はちょっと梅田に行ってきます昔の同級生と遊ぶの

…眠いからこの辺で。。また明日ね〜

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!