NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕らいつまでも強く離れられないでいたね…

ただいまぁさっきお家帰ってきた!今日は梅田ブラ�Aしてカラオケも行ってきたよみほゴメンねぇヲタ曲いっぱい歌っちゃってしかもピンク星人で大食いで…申し訳ナイ(笑)やっぱうち食べる量ハンパないっぽわお昼はうちがよく行くハンバーグ屋さん行ったんだけど普通の人には多いのかしらそりゃ痩せんよな
金欠のため服は買わず…リング買った服ほしいよぉ!!!プリは撮った
カラオケでは久々にゆずとか歌ったんだけどイイねぇやっぱタイトルはゆずの『葉月の雨』の歌詞なんだけどコレ久々に詞見て感動した恋愛してる人にはオススメ!!!ってうち恋愛全くしてないけどてか恋する意味がわからん…結婚めちゃしたいけど、うちに興味ナイお金持ちが理想友にはよく否定されるけど。。ヲタしすぎて恋する感覚忘れたね…仁くんしかときめかない(笑)

はぁー出費が
ドリボDVDENDLIシングル2枚光ちゃんシングル3枚KAT-TUNシングル2枚KinKiシングル2枚それプラスENDLIライブ2公演、24時間TVでしょ…夏はコンないから貯める予定だったのに絶対貯まらん!!!冬やばいーまた十分にコン申し込めなさそう

さて�A寝る(笑)明日は溜まってる仕事しますでもヲタ活しながらね(笑)おやすみ〜また明日

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!