NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

萌えー?!

んーウタワラないと日曜じゃなーい!!!

やっと『SIGNAL』予約したよAmazonでまた再開しててさ!!楽しみっ着うたにしちゃってるし

堂兄見ながらパソいじ�Aしてるんっスけど…
光一さん萌えーーなんですか今日!!!テンション高いし(笑)そんな踊り狂わないでくださいよ(笑)深キョンの夢が壊れるんじゃない?!こんなの王子じゃないもんね剛さん光ちゃんテンション高いの見て楽しんでるねやっぱ仲良しKinKi最高てかかぶらんよーにカチューシャはずした深キョン優しい!!!ゲストたてよーとしてエライ深キョンとかゆうこりんが好きやなぁハロプロは…

今日はMステSP見てたんだぁエンドリとKAT-TUNが一緒に出た日剛さんと仁クンが笑いながらしゃべってる一瞬の映像を何回リピった事か(笑)何回見ても泣けるうぅー絡みが見たい!!来週堂兄エイトか。。KAT-TUNを出してよ!!!
KinKiは神的存在生活の中にいて当たり前なのKAT-TUNももちろんナイと生きてけナイけど、なんだろ…ドキ�Aさせてくれて恋してる感じ(笑)?!のっちKinKiもほしくなるよ絶対あと最近発言が田口化してますが大丈夫ですか(笑)??
あと昨日撮ったプリ貼り�Aしたんで残りはプリ入れてるカンカンに直したんだけど溜まってきてる!!!どなたかプリ交しませんか(笑)??

また仕事始まる…B・Dが近づいてんのに仕事たまりまくってるし去年はB・D直前にKAT-TUNコンいけて幸せだったなぁ今年はなんもないまま過ぎそう。。
最後にぼやきを…KAT-TUN電車関西にも作れー!!!…さぁー寝るぞ�A!!!最近またランガンが気になるひでみでした(笑)

最後まで読んで下さって333333333(仁くんパパのパクり)!!ジャニブログランキングに参加��!!ココをポチっと!ランクリお願いしますっ!!!